年の差夫婦の気になるアイツ

日々の気になる物事や、私のお気に入りなどを紹介していきます。「お得」なことも大好きなので、ちょっとずつ皆さんに広められたら・・と思います。



おはようございます。
今日は、嵐の二宮くんが夢に出てきました
私も彼も大学生で、ピッタリくっついて講義に出てました
キャー、恥ずかしい
これって浮気じゃないですよね?!
噂の長○まさみちゃんも大好きなので、二人の恋は応援してますけど
さわやかカップルですよね~

結婚するまでは、一般的な「カッコよい人」の基準が分からなくて、
友達にも変わってるって言われてたんです
・・・って言っても、ジャニーズ系に興味がなかっただけで、
堤真一さん・舘ひろしさんなど、年上の素敵な方のファンだったわけで
それで私の旦那さんは11コも上です

ところが、結婚してからはジャニーズ系のカッコよさに気付いて、
もうメロメロです

(え?言葉が古い・・・?)

昨日の夜も、嵐の宿題くんを見て、
これからは毎週録画しようと誓いました


<第14回目の気になるあの子>

それは、言うまでもなく二宮和也くんです
私の2歳下なんですが、可愛くてたまらないですね
いつまでも自然体で頑張ってほしいです。

嵐の宿題くんのホームページはこちら
http://www.ntv.co.jp/arashi/






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://booboo916.blog109.fc2.com/tb.php/16-2d717b8a
トラックバック
